死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その六百十九

2007年08月18日 22時40分01秒 | Weblog

不知火かびくと人首貝濡らし

レコーディング(というか録音)はおもしろい。
特に多重録音はいろいろと構築できる。
設計図を思い浮かべながら、出てくるアイデアと偶然の産物が融合して
思いもよらぬ着地をみせる。
これが実に楽しい。


いざ添う素材
廃れたレタス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その六百十八 | トップ | 回文は行く その六百二十 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも、ほしい (竹林斎)
2007-08-19 00:53:47
いいねぇ!!
時間を忘れさせる「楽しみ」
ボクもほしいです!
今度、時間みつくろって
楽器屋めぐり、お付き合い下され!
欲しいものいっぱいアリマスので(^^;
返信する
へい (gororin)
2007-08-19 07:20:59
よろこんで。
以前T君@天童の上京時に1日楽器屋ローラー作戦を実施した経験あり。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事