不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その六百十七

2007年08月16日 22時23分32秒 | Weblog

人前な暑さと南禅寺

近隣の広場というか街中にしつらえたスペース。
真っ昼間、各地で40度前後の攻防戦をやっていた最中に
そこで本を飛んでいた。
ま、普通考えたら無謀だわな、死ぬわな、
しかし面白いもので、ちょっとした木陰が生存エリアを作ってくれるのだ。
木のテーブル4人がけ1セット分のサンクチュアリというかシェルター。
そこだけ温度と風が違うのよ。
古事記に関する文庫本がけっこうおもしろくて
しばらく読んでいても苦ではなかった。
時間空間飛び越して心頭滅却しておったのかな
ま、それほどの境地ではないが、
無事生還いたしました。熱波の神田より。

程度ひどい手
かなり知り仲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その六百十六 | トップ | 回文は行く その六百十八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事