死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その二百三十六

2006年07月28日 00時04分15秒 | Weblog

支那払うサイダー代さ裏はなし

今回は行けなかったが、次回チャンスがあれば
神戸のサンクチュアリともいうべき湊山町の奥にある(はずの)
湊山温泉or天王温泉に行ってみたい。
ないかもなぁ‥‥‥。
今思えば、毎日、温泉(有馬温泉の下湯にあたる)に行ってたのだ。
以前このblogでも書いたと思うが、
風呂上がりに飲むフルーツ牛乳は、宝石のように美味しかった。
小人5円、中人7円、大人15円だったか。
コロッケが5円の時代である。

かなり尻仲
裸以下だは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その二百三十五 | トップ | 回文は行く その二百三十七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事