死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その百二

2006年03月16日 01時27分41秒 | Weblog

風は浮くともに兄もと喰う鯊か

少し違う時間帯を過ごすと
世間がちょっと違って見えてくる。
ふだん歩かない裏道に入り込むと
その蠱惑的な誘いに冒険心がくすぐられる。
いったい今まで何を見てきたんだろう。
頼りなげな疑問がむくむくと頭をもたげる。
ま、そこからいろいろあるのが、またおもしろいのだが。


↓押すのも勇気
信じ個人史
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その百一 | トップ | 回文は行く その百三 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dorothy)
2006-03-17 21:02:55
>いったい今まで何を見てきたんだろう。

<写真を撮るようになってそう思うことが多くなりました。

これは銭湯ですね。由緒ありげな構えですこと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事