死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その四百四十一

2007年02月23日 23時42分50秒 | Weblog

束の間は旨い鯛舞う浜の勝つ

微妙に回復をみせる重症患者のように
少しずつ形を整えつつはあるものの、かなり重度な故障もあるようで、
英語のタイピングをすると、@がカタカナで打つ以外出てこない。
というか@を押すと[が出てくる。・は/になって、〔を打つと*になる。
ストレスを超えたため息である。ひたすら。
いやはや。
で、今日は籠原というところへ行った。高崎線で上野から1時間半近くかかる。
空がきれいで星がよく見えた。
帰りは湘南新宿ライナー国府津行きに乗った。
埼玉から東京を縦断して神奈川へ。
なんだかへんな気分。
明日は湯西川の温泉だい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかかんとか | トップ | 回文は行く その四百四十二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事