死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その三百五十一

2006年11月21日 23時10分11秒 | Weblog

さては亡き妻か近松忌な果てさ

現在某所で「珍飯バトル(ちんぱんばとる)」を開催中。
http://8105.teacup.com/gororin/bbs
詳しくは上記参照。暫定チャンプが挑戦者を待っております。
たしかに組み合わせで"珍"なる状況ができることがある。
個人的には何があったかな‥‥、そうだな、思い出さない‥‥。
あ、高校生の頃、家に帰って腹が減ると
マヨネーズとケチャップをまぜて舐めてたか。
それにサントリーのオレンジ・エードを継続的に暴飲してた。
ジャンクだな、実に。

計算サイケ
怒りも理解
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その三百五十 | トップ | 回文は行く その三百五十二 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回文もすごいですが (Umayado)
2006-11-22 14:01:54
この画像ゎ‥

どちらどすか?

・。:.*∴゜+゜∴*.:。・ 

今回初めてコメらせていただきました

たまに閲覧させてもらってます
返信する
あ、ちゃんぷ (gororin)
2006-11-22 17:10:21
根岸競馬場一等馬見所廃虚脇
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事