死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その五百五十七

2007年06月16日 23時36分48秒 | Weblog

拝んだら滝浴び飽きた裸男顔

11題を3時間で作る。
なんだか中距離走のようで気持ちがいい。
集中力は大事だと思うが、やはり頼りになるのは瞬発力。
アイデア、ひらめき、その後のスキルや邪念。
全部ひっくるめて何かを紡ぎだす。
それが面白い。
いいものじゃなくて、自分が「ぷっ」」と笑えるもの。もしくは
意外なところで「ふむふむ」と納得できるもの。
もうその辺りは出会いです。
チャンス・オペレーションの世界。
何はともかく、おもしろがっていただける「あなた」がいて
存在できる「世界」ですから。
予定なんてないのさ。

吸い上げアイス/A>
かなり知り仲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その五百五十六 | トップ | 回文は行く その五百五十八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事