死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その八百八十三

2008年05月07日 22時03分13秒 | Weblog

大切なシケモクも消し夏急いた

にしても、可愛いという単語を何度使ってもいいくらいのサラ姫であるが、
昨日6時間くらい遊んでいる間になんとなく成長したように見えた。
いや、あながち錯覚ではないかも。
となると、天使の季節は短い。
さぁ写すのだ、その永遠の瞬間を‥‥
と思うと結構撮れないものなのよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その八百八十二 | トップ | 回文は行く その八百八十四 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ッおーー! (竹林斎)
2008-05-08 16:42:41
かわゆすぎィ~~~!!
猫派のわたしとすれば、「癒し」の一枚ですな!

犬はダメです、今まで何回も路上で噛まれました。
犬を見かけると即、逃げます!危犬です(@@;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事