Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

ICIテレマーク試乗会 安比高原

2008-04-14 08:22:36 | 
4月12、13日と安比高原スキー場でICI石井スポーツによるテレマーク試乗会が行われました。
我々、ゆきむしチームもお手伝いで13日に伺い、初めての方対象に1POINTアドバイスなど一緒に滑走しながらのレクチャーなどを行いました。
当日は好天に恵まれポカポカ陽気の中、試乗には持って来いの天候でした。

今回はブーツの貸し出しも行い、アルペン、スノーポード,山岳部・・・などの方々が、「実はやってみたいんですけど・・・」といい、試乗されていきました。
皆さん、やっぱりきっかけがなかなか無いみたいでやり出すまでに行かない・・・って感じの人が多く、テレマーク普及の為にも、とても良い試乗会になりました。
しのへ店長、参加させて頂きありがとうございました。

RST、会長、根性なしさんお疲れさんでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (RST)
2008-04-14 09:16:04
いつもお世話になっているICI盛岡店へのサービスでの恩返し。我々にはこれぐらいしか出来ませんから、いい機会でした。

春のテンカラも、今年は勝負出来るという手応えがあります。
沿岸遠征で大物ヤマメにチャレンジしたいところです。
返信する
初テレ (T君)
2008-04-14 20:55:02
こんちは。
この前はお世話になりました
お百姓の忙しい季節になってきますねー
返信する
初見参 (口だけ番長)
2008-04-15 08:02:04
T君、初テレの印象はどうだったかな?
おせっかいなオヤジ達に囲まれてさぞかしビビったでしょう。
みんな多種多様な人種だから、楽しいと思うよ。
ちなみに私もなんちゃってトレランをやってます。
遅くなりましたが、RSTさんお疲れさんでした。なんかT君のおかげでいい刺激もらいましたね。
返信する

コメントを投稿