Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

娘とスキー

2008-01-15 23:47:59 | 
娘の冬休み、長男の出産などもあり相手する事が少なかったので娘と2人でスキーに行ってきました。
それまではあんまり乗り気じゃなかった娘がここ2,3年はノリノリでやる気満々!

冬休みになると共に、「いつスキーに連れてってくれるのぉ~」とせがむ日々でした。
やっと時間を作り、八幡平パノラマスキー場に行ってきました。
ここはコース幅も広く、斜度もキツくないので子供には最適バーンです。

ちなみに娘はほとんどのコースを滑りつくしました。
最初はストック無しでサポートしてたのですが、娘に「大丈夫だよ!」と言われ
自分のストックを持った次第です。

ほとんど教えてないんですけどね・・・

娘の後ろを滑り、背中の逞しさに感動・・・
綺麗なターン弧を見て、さらに感動してしまいました。

親バカ全開です。

写真、幸せの光線をくれる娘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ! (RST)
2008-01-16 00:14:04
私も娘と滑れる日を心待ちにしております。
MMちゃんも大人っこになったね。
返信する
彼女は・・・ (口だけ番長)
2008-01-16 23:48:05
私よりある意味、大人かもね・・・
しかし、子供はいい笑顔で滑ります!
返信する

コメントを投稿