Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

七時雨マウンテントレイルフェス&おまけ

2013-06-14 00:28:54 | 
行って来ましたよ~→七時雨マウンテントレイルフェス


皆さんの笑顔!スタート前とは思えない清清しさ!たっぷり七時雨を満喫出来ました。。

無事22キロを完走し、カラダはMAX状態になりほとんどの部位が攣る始末。そんな中、しばし車で寝て起きると元気になったので釣りしました。。。(さすがに我ながらイカれてると思います。)
朝、来る途中からあまりにも渓相が良かったのでゴールエリアの上流で竿を出してみました。
川幅は広くないもののちょうど良いサイズの川、一人で釣り登るにはイイ感じ、結構魚影も確認出来るし。

雰囲気のある滝、竿を出してるだけでも癒されます。。

釣果は1時間で2ひき程、さっきまで先行者がいたのも知ってましたから、それでも2匹って結構価値あります。
砂地の川だけにイワナも保護色し砂地色してました。。

今度は釣りモードで来て見ようと思います。。

満腹の1日、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿