Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

森吉の樹氷

2008-03-10 04:04:51 | 
久々の遠征、森吉での撮影でした。
4人揃っての滑りは実に初滑り以来でした。
天気予報は晴れそうだったのに・・・
しかし、みんなで同じ時間を共有できたことはとても良かった!
RST、会長、根性なしお疲れさんでした。

写真、IDE○A主宰のI沢氏が泥酔しているかのような樹氷

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (IDEHA)
2008-03-10 23:47:52
似てるかも。

番長釣り行くぞ~。
返信する
いぐべぇ~ (口だけ番長)
2008-03-11 07:50:31
今年こそは行きたいね!
しかし、まだ写真のような泥酔しとるんですか?
返信する
そっくり! (RST)
2008-03-11 19:52:22
テレフェスん時の、ゲレンデ横のIDEHAそっくりです。
返信する
う~ん (IDEHA)
2008-03-11 22:09:24
言われて見ればますます似てる・・・っておい。
いつも泥酔してませんよ。

しかし良く見つけたね~こんな樹氷。
今度はもっとセクシーなやつ見つけてくださいな。

今年はIDEHAもテンカラ竿買います。
返信する
なぬぅ~ (口だけ番長)
2008-03-12 04:44:03
新たな敵、参入ですな!?
しかし、テレフェスのジャッジがこんな感じで審査してたとは・・・
甚だしいにも程があります!
まあ、それがIDE○Aらしいですけどね。
返信する
発見したのも、スゴイ!  (Izumi)
2008-03-27 13:39:36
写真笑ってしまいました!!八幡平では大変お世話になりました。遅ればせながら、今日このブログを知り、初書き込みしてみました。あれから、私も新たな生活が始まり、(RSTさんより、聞いていると思いますが…)引越しに追われながらも頑張っているところです。
 K太さんとはメル友になったのに…。
実は、番号教えてくれなかったと言ったら、RSTさんが教えてくれて…、結局怒られそうでかけていないのですが…。
 ゴールデンウィークは鳥海山、秋田駒ツアーに参加したいと思いますので、一緒に滑れたら嬉しいです!
返信する
聞いてるよ・・・ (口だけ番長)
2008-03-28 23:28:33
今頃、知ったんかい!

つうか私、怒りっぽそうに見られがちなんだけど、ホントは気の優しいヤツなんだよね・・・

まあ、今度の鳥海ツアーは来なさい!
サイコーに楽しいよ!

1回こっきりの人生楽しむが勝ちだよ!!
返信する
次回会えるのが楽しみ! (Izumi)
2008-03-31 19:03:04
鳥海ツアーでは、話が長い私の話をまた聞いてください!!(笑)
いつか、電話してみます。
返信する
いつでもどうぞ! (口だけ番長)
2008-03-31 19:24:56
聞き上手の私に任せなさい!

つうか、滑りに来るんだからね。

間違わんように・・・
返信する
携帯にて書き込み (Izumi)
2008-04-03 00:08:46
使いこなせるようになってきた!ブログ初心者…。もちろん、滑り重視ですよ!ストックワークが進化した!…と思います。どちらにしても癒されるのは同じです!話しながら滑りながら飲みながら!?宜しくお願いしますm(__)m


返信する

コメントを投稿