Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

八幡平号

2007-03-09 23:30:22 | 
某コンビニで面白いもん見つけました。
『全国観光地めぐりバスコレクション』と称してコーヒーの付録に付いていました。
付録にはオリジナル観光マップもついておりなかなか付録の割にはしっかりとガイドされておりました。

子供の頃、私も製材所のボンネットトラックに乗った覚えがあります。
これからも残ってほしいものです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現役 (RST)
2007-03-10 21:30:14
まだまだ現役で走ってますよ。
ご家族で、ぜひ。
返信する
我が社でも (荒縄ヒッピー)
2007-03-22 23:09:11
お久しぶりです。テレフェスでお世話になりました。
わが職場でもISUZUボンネットトラックは現役です!今日も運転しましたが重ステがなんとも・・・。
イベントの際には皆様でのご来場お待ちいたしたおります。
返信する
荒縄さぁ~ん  (口だけ番長)
2007-03-25 21:08:36
さすがですね!
あいにく私はありません・・・
今度こっそり乗せてくれませんか?
って言うか、八幡平にそれで来て下さい!!

返信する
無理です。 (荒縄ヒッピー)
2007-03-25 22:39:16
さすがに無理ですよ!
もし出来たとしても、ハンドルの遊びは多くて怖いし、重ステだから八幡平に着いたときには腕はパンパンになるだろうからイヤです!
こちらに遊びに来て頂ければお乗せ致しますよ♪
返信する
お願いします (口だけ番長)
2007-03-30 00:20:59
もし行けたら乗せてください!
って言うか、運転させてください。
よろしく!
返信する

コメントを投稿