こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

一目ぼれ

2024年09月13日 10時25分08秒 | 雑感

町内会の年配の方の話

顔や体格を含む人間の容姿には、 その人の全てが映し出されていると思います。

人類は長い年月の間に独自のスキャン能力を体得していて

パッと見るだけで

自分にとって相性が良いか悪いか判別していると思います。

ですので俗に「一目惚れ」と呼ばれる現象は大事にした方が良いです。

遺伝子レベルで考えて、あなたにぴったりな異性の可能性が高いです。

「赤い糸」とはDNAの事なのかもしれません。

今日の花  ふじく゜ろせんのう

花ことば  転職、転機

今日の桜島

   

☆  今 日  の 一 言  ☆

生かされているのですから

素直にありがたいと思いましょう

生きている値打ちがあるから

生かされているのですもの

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事