music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

昔の彼女を思いだした

2011-10-12 18:47:59 | 今日の音楽セッション

高齢者でのセッション。

星影のワルツを歌っていたらある80代の男性が、とても良い表情で歌ってらっしゃったので、歌唱後、

「気分はいかがですか?」と尋ねると

「昔の彼女を思い出しました」と嬉しそうに語り始めました。

イケメンのその男性はきっと若い頃はモテただろうなあと思っていたら他の参加者の女性軍がにこにこ笑いながら「きっともてたでしょう~」と話しかけたりして皆さんで会話が弾みました。

歌は不思議で一瞬でその当時にタイムスリップ出来るからすごいですよね!

その男性はいつまでもにやにや嬉しそうにしておりました・・・笑

 

 


最新の画像もっと見る