music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

嬉しい知らせ

2010-01-24 19:59:22 | いろんな話
昨日はみのっちんと整体に行ってコリコリの体をほぐしてもらいました。

「2人ともストレスを溜めやすい体ですね」と言われました(笑)。

かなりほぐれたので体は軽くなりました。

そんな中、今日は後輩から嬉しい知らせがありました。

自分のことのように嬉しいねえ~             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (きなこ)
2010-01-25 14:25:29
この前話しとったご近所の整体?
楽になったんならえかったよ~。
返信する
そうそう (ふんちゃん)
2010-01-25 19:33:05
初めはちょっとばかし怪しげな匂いがしたけど(笑)、中国人の先生と受付のおばちゃんはなかなかええ感じの人じゃった。

みのっちんは硬すぎてほぐすだけで終わってしもうたよ~。

返信する

コメントを投稿