music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

2011-11-28 17:03:02 | いろんな話

大河ドラマの”江”が昨日で最終回でした。

昨年、竜馬伝を見そびれたので今年は”観よう”と決めて昨日の最終回まで観ました!

1年を通して観たのは初めて?かもしれません(笑)。

歴史のことがよくわかっで面白かったです。もとから歴史は好きだったので、昔学校で習った記憶を辿りながら、観ていましたが色んな登場人物のことがわかったりして楽しく観ることが出来ました。

それにしても戦国の時代を生きた女性たちは皆強いですな!

すぐ諦めてしまう私はあの根性は見習わんといけません!

来年は平清盛だから広島もたくさん出てくるのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿