music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

kpopを耳コピ

2012-01-13 20:12:23 | 今日の音楽セッション

kくんのセッション。

ピアノを弾く勢いは今年になっても止まらず、年末年始の宿題だったブルグミュラーやグローバーも新曲だったのにかかわらず、ほとんど仕上げた状態で弾いてくれました。

昨年ピアノを買ってから、音色がものすごくよくなって曲の表現が一段とアップした感じです。

KくんのおかあさんはKpopが好きでよく車の中で聴いているとのことですが、その曲を全部耳コピーして家で弾いてくれるらしいです!

「聴かせて」と言うと、嬉しそうに弾いてくれました。以前は左手はコードのベースの音だけ弾くことが多かったのに、ちゃんと和音で弾いているではありませんか・・・!

すばらしい!!!!!

今年も楽しみです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿