music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

無事に技能合格!

2008-11-19 15:35:07 | いろんな話
教習所を転校して残り5時間の技能講習も落とされることなくクリア~    

そんで、次の日卒検を受けて無事に”一発合格”しました     

路上は細かいミスはあるものの、何とか運転出来ていたのですが、縦列駐車と方向転換を前の教習所で1回、それもかなり前にやっただけだったので、めちゃくちゃ不安だった。それで最後の講習の時に教官にその旨を強く訴えて、駐車、方向転換を中心的に細かくポイントを教えてもらいました。それが自信につながって試験でも仮免の時のようなドキドキもなく殆ど平常心で運転。

駐車の課題は右の方向転換でしたが、余裕ぶっこきで狂いもなくばっちし!できました(笑)。



めでたく、卒業証書をもらい近日中、学科を運転免許試験場に受けに行きまっす   

ちょっと学科で落ちたらシャレにならないので、記憶力が持続しないこの頃、もう一度見直さんといけんです。


あと一歩だあ~     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか~ ()
2008-11-20 08:12:00
いよいよですね~

いろいろあって長かったと
思いますが、それもまた記念で
笑えるときもくると思います


あと~1歩頑張ってください


返信する
いよいよでした~ (ふんちゃん)
2008-11-20 16:10:41
山あり谷ありの免許でしたが、合格しました 

途中、いやになることもあったけど、龍さんの「一回きりの学校だから楽しまなくちゃ!」の言葉を思い出して、がんばりました  
返信する

コメントを投稿