music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

Think! の靴

2012-05-20 21:09:03 | いろんな話

とても素敵な靴を買ってもらいました。

以前MBTの靴を買ったこだわりの靴屋さんで。

夏用のMBTの靴を買いに行ったのですが、色々な靴を履いていたら、この靴を見た瞬間、ビビッと来てみのっちんも「可愛いんじゃない」と言って履いてみたらとても履きやすくてびっくり!

私は足が小さくてなかなか合う靴がありません。。。大概、中敷きを敷いたりしないと履けません・・・。

サンダルとなるともっとサイズがあわなくて大変ですが、この靴は履いた時からフィット感がありました。店のご主人がより私にフィットするように微調整をしてくれたのでより一層履きやすくなりました。

このメーカーはオーストリアのメーカーでとても人気があるとのこと、。赤なのですが、革の色もまだらになっているし、細かいところまでお洒落です。

みのっちんもドイツのtrippenというメーカーのデザインがお洒落なのを買いました!

履くのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿