music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

多摩御陵へ

2008-12-03 20:29:50 | お出かけ
先日、多摩御陵へ紅葉を見に行きました。

多摩御陵とは大正天皇、皇后、昭和天皇、皇后が眠る皇室墓地。

森、いや一山と言った方がいいかなあ~。とても広大な土地で、門からもかなり歩きました。


大きな木々がたくさんあり、ちょっとした森林浴になります。夏は涼しいかも・・・。


それぞれの墓地の前には守衛さんの部屋もあり、1人座っていらっしゃいましたがとても暇そうでした(笑)。


この日はお天気も良く、紅葉を見るには最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿