music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ANAYIのワンピ

2007-10-31 21:11:33 | いろんな話
仕事の打ち合わせの後、ふらっと寄ったANAYIのお店。

色々物色して見ているとかわいいワンピースがあるではないか。
後輩が「かわいいですよ。似合いますよ」とお世辞で言ってくれたので鏡にあててみるといい感じではないですか  

仕事柄殆ど、着なくなったスカートたち。ましてやワンピースなどは縁遠くなっていた。

その時は次の仕事があったのでそのまま戻して店を出た。
が・・・、帰りに気になったのでまた寄ってみた。そしたら試着してみたくなり、着てみるとこれまた”ビビッ”ときたので即、決めて購入!

襟の開き具合と丈といい、着やすさ、シンプルなデザインが気に入りました。
色がピンクベージュでやさしい色なのでダークな色が多い冬服にはよく合うと思う。
これからはブーツに合わせたらグーだ。

着ていく場所を作らねば・・・  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかわいい (スマイル)
2007-11-01 00:43:31
くぅ。。。。やっぱりかわいいっすね

着る場所、私にもあるかなぁ。。。
衣装にしてもかわいいですもんね

来るべき日に備えて
明日、行ってみよう。。。。かなぁ。。。

ってかめっちゃ絵文字が増えてますね!
びっくり
返信する
でしょ~ (ふんのすけ)
2007-11-01 23:02:53
とても着やすいです。

これに赤いバラを加えてカルメンを弾きましょう!!
きっとうけまっせ 

返信する

コメントを投稿