music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

yumi-yumi再会と劇団四季の『ライオンキング』

2009-10-26 16:01:33 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
yumi-yumiが広島から仕事で来ており、久しぶりに会いました。
1年以上会っていなかったけど、相変わらずパワフルでした(笑)
サックス奏者であり、独自の教授法で全国のサックスを吹いている人たちに素晴らしいレッスンを展開中であります。
彼女が発案した”ブレステイキング”は体が動かなくなって演奏出来なくなった体験から発案されたものです。
体のしくみや筋肉、骨・・・色んなことを勉強して知っており、この日も色んなことを教えてくれました。
私にはない、素早い行動力と強い信念は学びたいところです。。。

そのyumi-yumiがライオンキングを誘ってくれたので、みのっちんと3人で観に行きました。

とても楽しめます!内容もわかりやすいし、演出、衣装、舞台構成・・・歌も上手かった。子役の子も上手かった。

また機会を作って観に行きたいなあ~       


 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開に感謝! (yumi-yumi)
2009-10-27 22:35:39
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
1年以上も会ってなかった?
びっくりじゃ!
ほいじゃけどやっぱし、「持つべき物は友」と思える、東京出張生活でした(*^_^*)
いつもありがとね!
で、みのっちんに朗報かも!
また、調べて連絡するね~!


返信する
待っとるよ~ (ふんちゃん)
2009-10-28 20:14:55
東京ではいい仕事が出来たのと、夢の世界も観ることが出来てえかったよね~。

みのっちんに朗報???
わかったら教えてちょ
返信する

コメントを投稿