music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

東北旅行お楽しみ券

2006-06-16 22:49:03 | いろんな話
今度の日曜日は父の日だ。

昨日、妹から「今年のプレゼントはどうする?」とメールが来た。
毎年、妹が見立てた服をプレゼントしていたが、今年は近々東北の方へ母と旅行すると聞いたので、お餞別をプレゼントした。

”お餞別”と書いてはあまりにも普通すぎるので封筒の表に「東北旅行お楽しみ券」と書いて美味しいものを食べて下さいとカードを添えて送った。

そして早速、さっき父からお礼の電話があった。
明るい声でとても嬉しそうだった。
普段はなかなか心の内を話せないが、他愛もない話題でも声を聞くととても嬉しいものだ。

色んな面で心配をかけておるので、ほんとにすまないなあ~と思っております。。。がこうやって元気に毎日充実しておりますので安心してくださいませ。

改めて、こんな風にプレゼント出来ることを心から感謝します。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (Kaz)
2006-06-18 12:34:52
お父様、お元気ですか?うれしそうな声を聞けて本当によかったね。これからも大切にしてあげてくださいね♪



返信する
ありがとう (ふんのすけ)
2006-06-18 20:10:37
温かい言葉ありがとう。



これからも大事にしたいと思います。



返信する

コメントを投稿