music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

台風で電車に缶詰・・・

2012-06-20 19:58:33 | いろんな話

いやいや、昨日は参りました

夕方から東京の上野の文化会館であったピアノのコンサートに行ったのですが、見事に台風に巻き込まれました

終了して、外へ出ると明らかにきた時とは違う雨風の強さ。

電車が動いていたので、安心したのもつかの間。。。

乗る電車は乗ったとたん、「台風の風が強くなり、運転を見合わせております!」とのアナウンス。

その後、だらだら動いたり、止まったりすること2時間。。。

家に着いた時には日付が変わっておりました(笑)。

でも、結構都内は人がまだたくさん溢れておりました。やっぱり東京だあ~。広島とか宮崎にはこんな時間、ましてや台風の日に人っ子ひとりいないよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿