music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

野菜と花

2010-06-30 19:18:40 | 野菜の水耕栽培と植物たち
今日は朝方まで激しい雨が降っていましたが、日中は日も射して暑い1日でした。

サッカー残念でしたが、いい試合でしたね!

トマトがここに来てたくさんの実をつけ始めました。小さいのに鈴なりです。
横のは水耕栽培のトマトです。少しずつ大きくなっています。


この花は名前がわからないのですが、1メートル以上に伸びて黄色い花がたくさんつきました。


これはラベンダー。もう終わりに近いのですが、これは種から植えて2年目ぐらい?初めて花が咲きました。

私は水をやったり、大まかなことをするだけで、細かい作業はみのっちんが手入れしています。多分自分だけだとこのような成果はみられないと思います。。。笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿