music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

通販2 きの小いす

2006-05-18 20:44:30 | いろんな話
第2弾はきの小いす
我が家は低いテーブルでの生活なのでいつもはクッションの上に座っていたがいまいち、足が疲れたり、落ち着かないのでなにかいいものはないか探していた。

そんなとき、だれかのブログで紹介していたので早速注文。

きのこの形をした正座用の椅子みたいな感じ。

クッションは低反発になっており、姿勢も良くなって足もしびれない。
ちょっとかわいすぎるけど、部屋のアクセントになるからいいかあ。

変な足癖が治って骨盤ゆがみ防止にもなりそうなのでちょっと期待しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ!!! (とな)
2006-05-18 23:04:05
うちも高いテーブルのない家なんです。

正座いすがほしくて、こないだ買ったけどね・・・小さかったみたい・・・・・ってか、おいらのオケツがでかかったってうわさもあるけれど・・(泣)

低反発じゃあおいらの場合、反発しきれずにへちゃきのこになっちゃうかなぁ?(笑)

ぜひ使用中の写真をUPしてください!♪



それとブログのURLでし♪

いつでもお時間があるときに来てやって下さい(^-^*)

http://blog.so-net.ne.jp/possible_tona/
返信する
かわいすぎ!! (スマイル)
2006-05-19 00:09:35
なんすかこれ!!



めっちゃかわゆいではないですかぁぁぁ



やばい

近々見にゆかねば~
返信する
ありがとう (ふんのすけ)
2006-05-19 22:43:13
となさん 足は疲れないからいいですよ。

でもあまり長時間座っているとちょいとお尻が痛い感じもしました。

でも背筋が伸びて美しい姿勢を保つには良いかも。お腹にも贅肉つきにくいと思います。



ブログ遊びに行きました。楽しみに見させてもらいます。
返信する
座りにおいで! (ふんのすけ)
2006-05-19 22:44:19
スマイルくん。



今度、このきの小椅子に座ってグロンゾムを食べましょう!!
返信する
キノコ (ショコラ)
2006-05-20 16:02:59
お菓子の懸賞でもらったん?
返信する

コメントを投稿