music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

折重由美子~癒しの空間ライブ

2010-06-25 10:30:25 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
22日の夜、中目黒の”楽屋”であった、折重由美子~癒しの空間ライブに行ってきました。

折重由美子さんこと”おり”は広島の友達で少しの間JAZZ PIANOを教えてもらった先生でもあります。

去年の12月以来の東京ライブで今回も楽しみにして聞きました。
日本で唯一彼女が演奏しているクラビオーラという楽器は本当に何とも言えない優しくて癒される音です。
今回はウッドベースもギターもドラムもピアノ(きなこちゃん)、どの演奏者もすばらしくてとても聴き応えがありました!!!

オリジナルの曲もすごくよかった!

お店の雰囲気も良くて、贅沢な時間でした。

やっぱり音楽は生ライブですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿