music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

めだかちゃ~ん

2005-09-22 23:39:17 | いろんな話
めだか2匹、わが家へ仲間入り(^^)

玄関前の椅子の上の鉢が枯れたので次は何を置こうか考えていた。

おばばゆずりのアンティーク風の椅子なのでちょっと意外性を出してこんなオブジェにしちゃったよー。

なぜかこぶたちゃんが泳いでいる???
普段、泳ぐこと出来ないからせめて、ここで優雅に泳いでくれ~。

それにしてもこの写真を撮るのにむちゃくちゃ時間がかかってしもうたよ。
(めだか、浮き草、こぶたがバランス良く写るのに・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (スマイル)
2005-09-23 00:00:11
めっちゃかわいいじゃないですか



こぶたちゃんは帽子を被ってるんですか?

カエル君の表情最高ですね



かわいさNO・1ですね

コメントを投稿