music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ばんえい 十勝 

2012-06-12 19:25:57 | お出かけ

世界で唯一の「ばんえい十勝」競馬をやってみました!

普通の競馬場と違って(行ったことないのですが・・・笑)、のほほ~んとした感じの雰囲気。

コースは直線なのですが、途中に第1、第2障害の山があってゴール前に砂障害があります。

1枚100円でよくわかんないまま、適当に番号に印つけていざ外へ!

「お~お馬さんが並んでるではないかい!」

スタートで勢い良く走ってくると思いきや、後ろに大きな荷物を抱えて走ってくるのでとってもゆっくり~。

そして障害物のちょっと手間になると、ピタっと止まってしまいました。

?????

障害物を上手くクリア出来るために力をためているらしい・・・。

結構、この坂で順番が入れ替わってしまいました。

私の賭けた4番くんは見事にドンケツ!でした(笑)。

あけりんは見事的中!!!

綺麗な空の下、気持よかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿