music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

『ココちゃん』展

2011-11-23 20:07:18 | お出かけ

午前中セッションの仕事の後、表参道ヒルズであった『ココちゃん』展に行ってきました。

今日は休日ということもあり、すごい人でしたが来年用のカレンダーとポストカードを買って帰りました。

ココちゃんを描いているイラストレーターのサカモトリョウさんもいらしてしゃしゃっとココちゃんの絵を描いてくれました

待っている人全員にポストカードを配ったり接客も丁寧でファンを大事にしているんだなあと思いました。

その優しい心遣いがココちゃんの絵から伝わってきます。

来年のカレンダーもかわいい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿