music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

箱根の旅 (1)

2008-04-26 20:29:35 | お出かけ
箱根へ出かけた日は途中から、大雨と大風になり(山の天気は全然違っていた・・・)バスから降りると、どこへも行かずにホテルへ直行。

部屋でごろごろしながら妹と家族の話や他愛もないおしゃべりで夕ご飯までしゃべりまくりました
   子供の頃はよく喧嘩しておりましたが大人になってからは女同士色々おしゃべり出来るのはいいねえ~。

夕ご飯はあまり期待はしていませんでしたが、期待通りのいまいち・・・いまさんぐらいかあ~ の食事でございました   

でもお風呂は最高で、殆どお客がいなかったので貸し切り状態でした  
1時間ぐらいのんびりつかっておりました。
こんなに長く温泉に入るとその後の体の状態が全然違うことに気づきました。
いつまでもポカポカして肌が生まれ変わったようにつるつるでした。

いや~至福の時間をありがとうございまする。

そうそう、夕食は”ぶ~”でございましたが、その日のお昼に頂いた、桜そばはとても美味しかったです。写真が食べきれないくらいのそばです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿