music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

きなこちゃん家に行く

2008-02-15 09:54:16 | お出かけ
楽しみにしていた”きなこちゃん家”に遊びに行ってきました。

想像はしていたけれど、とてもステキなお家で一瞬で気に入ってしまいました。
ねこが大好きなきなこちゃんは、”にゃ~”という17年も飼っている三毛猫を筆頭に、お部屋のあらゆるところにかわいい猫グッズが置かれていました。

あと、ご主人ときなこちゃんの専門であるサックスやピアノのグッズなどもたくさん飾られており、その一つ一つがとても温かく大事にしている様子が感じられてとても居心地のよい空間でした。

ダイニングに飾ってあったちりめんの着物を着た上品なひな人形。

2人ともプロの音楽家なので、24時間いつでも練習出来る防音室が2つもあって、”わお~”と素直に感激感動して1人うひゃうひゃ言いながら興奮しておりました。

ダイニングやリビングの広い窓からは都内にもかかわらず、空がたくさん見えて気持ちよかったです。とてもひろ~いバルコニーと言うか庭ぐらい?の空間があってきなこちゃんがたくさんのお花を植えて育てていました(鳥に花を食べられて、嘆いておった。。。)


きなこちゃんという人はよう喋るお方で、喋っていたらすぐに時間が経ってしまう。でもちゃんと相手の話もしっかり聞いてくれるので、自分の気持ちを飾らずに素直に話すことが出来る。
こういう人はそう滅多に出会わない。

いつ会ってもどんな時でもその人の前では繕わずに素直な自分をさらけ出せる友達。
広島や宮崎に大事にしているそんな友達が何人かいるが、ここ東京でもそんな出会いが出来たことをとても嬉しく思う。

感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそ! (きなこ)
2008-02-15 22:59:34
ふんちゃん! きのうもとっても楽しかったです。こちらこそ、ふんちゃんには素直に感じたままにお話できます。(確かに私らはようしゃべる。(笑))数回しかゆっくり話してないなんてほんまに不思議....。

ふんちゃんが東京に来てくれて、こうして一緒に時を過ごすことが出来るようになって私もとっても嬉しいです。ありがとう!これからがますます楽しみじゃね~。どうぞよろしくね。
返信する
ありがとう! (ふんちゃん)
2008-02-16 10:04:22
今回は美顔器とお寿司コースだったから次回は美顔器とストレッチコースかなあ~

ピアノのレッスンも練習したら教えてね 

フランスパン持っていくけ~
返信する

コメントを投稿