music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

大学時代に逆戻り

2013-06-30 18:30:28 | いろんな話

先日、大学の同窓会主催のコンサートがあったので行ってきました。

大学時代の友達に10年ぶり???かに再開しました。演奏会場には教えていただいた先生方も何人かいらっしゃって、ほんとに懐かしい気持ちになりました。

学生部長だったシスターはシスターから声をかけてくださり感激しました。ちゃんと覚えとってんじゃ~

ピアノ、声楽、フルート、合唱など卒業後も頑張っている人たちの演奏を聴きながら継続して勉強するすごさを感じ、自分の中途半端さを反省しました。。。

また広島時代に歌のレッスンで一緒だった後輩が、受付のお手伝いをしていて、これまた久々の再開でした。

歌の勉強で東京に移り住んで、歌はもちろん、アクセサリーデザイナーとしても活躍しているとのこと

同級生の子もフランスから帰って、また研鑽を積みながら大学でも教えているという、まあみんなすごいすごい

長い年月の間、みなそれぞれの人生を着実に歩んでいるんだなあ~と思いました。

みんなのイキイキした顔を見て私もがんばらんと!と思ったのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿