music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

幸せのちから

2007-02-01 20:57:17 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
今日は映画の日だったので久しぶりにシネツインへ。
ここはこじんまりとしているが、座席もゆったりしてテーブルもありくつろいで鑑賞出来るからグー 

観たのは『幸せのちから』
お正月から気になっていたので楽しみにして出かけた。

ウイル・スミスと実の息子との共演で内容は実在の男性クリス・ガードナーのサクセスストーリー。
この人はアメリカでは有名らしく、映画も大絶賛されている。

期待したより、ちょっと盛り上がりに欠けた気もしたけど、息子のジェイデン・クリストファー・サイア・スミスがとてもいい演技をしていた。というかとてもかわいい!

妻にも出ていかれ、全財産が21ドルになっても住む家を追い出されて駅のトイレで寝ることになっても、どんなに辛くて大変でも最後まで諦めないことで成功への道が開かれた。

やっぱり最後はあきらめないちからを持つ人が勝つのですね。

他人に勝つのではなく自分に勝つ。

そうそう、お腹が空くと思って福屋デパートの地下で買った「めろんぱん」

呉にあるパン屋さんですが、ものすごい大きさと重量、そして懐かしい味でとても人気です。
夕方行ったらいつも売り切れですが今日は早い時間だったので買うことが出来て食べながら鑑賞出来て満足でした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿