music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

発表に向けて意気込むメンバー

2007-09-12 20:28:00 | 今日の音楽セッション
特養の日。

TVでは安倍さんの辞意表明でドタバタ劇をやっている中、今日も元気に平和な表情でセッションに参加してくださったお年寄りのみなさん。


11月にある文化祭に今年も日頃の音楽活動を発表することになったので、その旨をメンバーのみなさんに伝えると、「イエイ~!」と片手を挙げて喜ぶじいちゃまやにこにこ笑って話を聞いているばあちゃまたち。

早いもので今年は9年目の発表となる。毎年、合奏をしたり、キーボードで独奏したり・・・と色々な演奏を行ってきた。

メンバーや、それぞれの心身の状態も変化してきたので、その年にあったものを楽しく演奏してきた。

今年はすでに、内容も決まって練習に取り組んでいるのでメンバーのみなさんはいつ本番でもOKだ!

あとは私たちの演出次第。

今年もきっといい発表になること間違いなし   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿