music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

トリオ Ya-375EX コンサート

2012-01-24 09:18:46 | 音楽、コンサート、お芝居、美術

先日、オペラシティで”トリオ Ya-375EX”のコンサートに行ってきました。

今回で4回目となるコンサートではゲストに須川先生も加わって豪華でプログラムもとても楽しかったです。

ジョップリンやアンダーソン、サン=サーンスなど馴染みのある曲もあり、横のみのっちんも楽しそうに聴いておりました。

須川先生がバリトンを吹く姿を初めて見ました。いつもソプラノやアルトを吹く先生しか知らなかったのでとても新鮮でした!

サン=サーンス/加藤昌則さん作曲の”動物デ謝肉祭”はきなこちゃんのすばらしい朗読と先生、くにちゃんやまちゃんの素晴らしい演奏と愉快な演出でオオウケしながら聴かせてもらいました。

だんだん進化していく375のコンサート。

次回も楽しみです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿