本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

私は忘れてた。

2005-04-19 17:10:39 | web・メディア
*写真は去年のものです。もう近鉄球団はありません。

*この久米さんとあややの番組ですが、私も見ようと思っていたけど、気付いたときには終っていました。古舘さんが今一つパッとしないので久米さんの情報バラエティには期待しているのです。
 吉本隆明の所謂「超民主的な」久米さんの発言は面白いので。w

 片やみのもんたさんの朝の番組は面白いですよ。お二人が同期でしかも不仲(?)だということは私は知りませんでした。
 昔『♪みのもんたぁのワイド№1♪』という夕方のラジオ番組がありましたが、あれは文化放送だったかな?あれもスタジオの参加者を沸かせていましたけど・・・。

久米宏「A」9.3%…まさかのブービー視聴率 (サンケイスポーツ) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。