本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

今日の500円ランチは?

2015-10-16 20:31:37 | 


 ⇧今日のニューホワイトの500円ランチはチキンカツ定食だった。
 以前🈁ここを紹介したらそそっかしい人が天王寺にあると錯覚したが、幾ら何でも天王寺には500円ランチは無い。ここは記事にも書いたように生野区の大池橋交差点近くに在って、天王寺からだと市バスに乗らないと行けないと思う。
 ☕飲物付と言ってもデミグラスカップだし、おかずも御飯も盛りが小さいからガツガツ食べる人には不向きだ。昼過ぎに行くと混み合っているが私を含めてお客は年寄りばかりだ。要するに昼は小食で構わない人向きだろうね。

 ☆牛丼チェーンは今安売り合戦で300円前後とお安いのだが、卵や味噌汁を追加注文したり、或いは出てから喫茶店に行ったりすると、途端に千円札が飛んでしまうから御用心である。あそ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。