フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

プロローグ

2014-12-27 10:51:36 | フィクション
私の名前はミツミと言います。
とある同族会社で働いています。
社長の娘に婿さんが来て、次期社長になる予定です。
私は主に現社長と一緒に働いていますが、
婿さんとの間で板挟みになってばかりです。
考え方が全く違うんです、この二人は。
私は日々悩むわけです、私は誰から指示を受けて動いたら
いいんですか?って。
普通の人なら気が狂うかも知れません。
でも私は狂ってなんかたまるか!と考えています。
こんな私の日常生活を描いていきたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 自社製品1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツミ・・・蜜味 (白にし)
2016-07-08 13:02:44
甘い汁? ( ´艸`);
自分だけ吸い過ぎて会社がなくなっちゃいませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィクション」カテゴリの最新記事