フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

オババの知恵熱

2017-05-25 21:28:56 | 美しく生きるという事

昨日は久方ぶりに熱を出しました。

私は、時間があると物事を良くない方に

考える癖がありまして、

口に出すと角が立つし誰かを傷つけるので、

ブログとは別の日記に殴り書きしています。

とても人には見せられません。

自分で書いていて気分悪くなります。

そんな冴えない日々をリセットせよ、

という事だったのでしょうか、

昨日は良く眠れました。

まだ胃の痛みと、背中の張り(長く寝過ぎるとこうなる)

があり、食欲もありません。

どうか、ヒトの悪口を心行くまで書きなぐる、

という日々に別れを告げられるよう、

どなたかお祈りしてください。

自分では効果がありませんので(笑)

そう、オババになっても知恵熱を出すんです。 

心は反抗期ですもの……。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかい (黒にし)
2017-05-26 00:32:28
・・・変わらないねぇ。
貴女は決して老人にはならない種類の女性です。私は、素敵だと思います(^^)
返信する
Re:そうかい (goodjoblife)
2017-05-26 06:29:59
いやだからね、称賛するのではなく、身体に悪いからやめた方がいいよ、と忠告して欲しいんだよ。
所詮他人事なんだね。
私は、それこそガンにでもなりそうで気が狂いそうなのに。
返信する
ん〜・・・ (黒にし)
2017-05-26 12:02:24
皮肉でもなんでもなくて、自分が大好きな人はガンになりにくいから、今のままでいいよ。
カラダ大事にねぇ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。