秦野、二宮、大磯、中井にものもうす~問題点検証します!

わが町の問題点をあきらかにし、住みよい町つくり。

平塚火事、小田原事件、関東春一番

2017-02-17 14:29:11 | 日記


神奈川・平塚市 工場火災で1人死亡、視聴者が撮影
TBS(JNN) 2/17(金)

17日朝早く、神奈川県平塚市でプラスチック工場が焼け
る火災があり、1人が死亡しました。

17日午前6時すぎ、平塚市田村のプラスチック工場で
「火と煙が見えます」と近隣住民から通報がありました。







消防車など12台が駆けつけ、火はおよそ1時間後に消し
止められましたが、2階建て工場の1、2階部分が焼けま
した。この火事で1人が病院に運ばれましたが、まもなく
死亡が確認されました。



警察などによりますと、早朝に出勤する予定だった70代
の従業員の男性と連絡が取れなくなっているということで
す。警察は身元の確認を急ぐとともに出火の原因を詳しく
調べています。

女子中学生を林に連れ込んで乱暴した佐藤恒平(23)
を逮捕 周辺で数十人が被害





先月、神奈川県小田原市で、帰宅途中の中学生の女子生徒
に乱暴しけがをさせたとして、23歳の会社員が警察に逮
捕されました。

周辺では、帰宅途中の中学生や高校生が乱暴される被害が
数十件相次いでいて、警察は関連を調べる方針です。
逮捕されたのは、神奈川県小田原市の会社員、佐藤恒平容
疑者(23)です。



警察の調べによりますと、佐藤容疑者は、先月、小田原市
内の路上で歩いて帰宅していた14歳の中学2年の女子生
徒を近くの林に連れ込んで乱暴しけがをさせた疑いが持た
れています。





捜査関係者によりますと、現場に残されていた遺留物が佐
藤容疑者のDNAと一致したことなどから、17日午前6
時前、自宅から出てきたところを逮捕しました。
小田原市やその周辺では、数年前から帰宅途中の中学生や
高校生の女子生徒が乱暴される被害が数十件相次いでい
て、警察は顔や服装などの特徴が似ていることなどから
関連を調べる方針です。






関東と北陸地方で「春一番」 気温も上昇
日テレ(NNN) 2/17(金)



17日は南よりの風が強まっている。気象庁は関東と北陸
地方で「春一番」が吹いたと発表した。





東京都心でも午前9時すぎに最大瞬間風速18メートルを
観測したほか、朝から気温も上がっていて、午前11時ま
での気温は18.6℃と、4月中旬並みの陽気。気象庁は
積雪の多い地域では雪崩や雪どけによる浸水にも注意を呼
びかけている。





関東で火事や事件が多いのは春風のせいか?!


あきらかに春の足音が近づいてきているのは現実だろう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら箱根「ユネッサン」 | トップ | 小田原の性的暴行魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事