ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

YAZAWAな夏歌「夕立ち」

2016年06月25日 20時42分50秒 | 矢沢なYouTube

今日は朝から強い雨が降り続き

時折、ブォーッと音を立てて強風が吹き荒れています

今、大通公園8丁目で開催されている

「ベルギービール・ウイークエンド 2016」

楽しみにしていたでしたが、この風雨で残念な事になってしまいました

 

何だか、晴れ間が続かない6月ですが・・


「永ちゃんが徳之島でライブをするらしい」との情報が有り

「えぇーまさかーー

 

なんて思っていましたら・・



本当に徳之島の野球場らしき所で、永ちゃんが歌っちゃたようです


しかも移動は永ちゃん自慢の豪華クルーザー

さすが!永ちゃんですね~

私達が想像すら出来ない事を、さりげな~く、やっちゃいます


公式サイトでも、やっと写真を公開


夏空が広がって見事なYAZAWA晴れ


何しろ「島民なら無料でいいですから観に来て下さいね」っていう

YAZAWAファンなら卒倒しそうなほどの企画

地方回りを続けている「Z’s」でも離島までは行けない

ならばクルーザーで行って、さりげなく歌うのもアリなんじゃない?

って、思ったのかも

それにしても、永ちゃんは歌うのが大好きですね~

本当に楽しそう

戦略的にも来月発売のライブ・アルバムの宣伝になりそうです

 

 1. 雨のハイウェイ
2. チャイナタウン
3. ウイスキー・コーク
4. 共犯者
5. SOMEBODY'S NIGHT
6. 黒く塗りつぶせ
7. 止まらない Ha~Ha
8. 二人だけ

 

このセトリだと

「無料だから行ってみようかな」って人達にも受け入れられやすいですね

それにしても・・

「南の島でのライブ」イイナ~

夏ですね~

って、ことで私の大好きな夏歌が聴きたくなりました


冷えたグラスに残るセクシー・リップ

甘い夏の終わり

きらめく波に~ 別れ眩しすぎる~

 

夕立ち/矢沢永吉(STAND UP'89)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ超えのイチロー!! | トップ | 「二つ星の料理人」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (起きて半畳)
2016-06-25 21:28:53
散々情報が出まくった翌日の誇らしげな「速報」の矢沢クラブ。シークレットだから仕方ないけど、この日和見な体質。ちなみに島民限定の縛りは解除されたようです。そりゃそうだ…。
で、夕立ち。この気だるい歌詞とメロディ、最高ですよね。名作「カバチ」の持つ、力強さの中の切なさ、を表した一曲だと思います。
返信する
島民にならどんなにいいか (さら)
2016-06-25 21:34:15
ひろみさんお久しぶりです。
永ちゃん‼︎艶っぽいですね✨✨✨
何回も聴いてますユーチューブのまま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎵
返信する
起きて半畳様 (ひろみ)
2016-06-26 21:07:21
こんばんは~
今は、シークレットといっても、すぐに情報が駆け巡るので
直前まで隠せただけでもスゴイって思います。
こっそり準備した島民の方々!頑張りましたね
私だったら、つい「実は・・」って話しちゃうと思うので
島民限定!解除しましたか・・
どちらにしても野球場だからバックネット裏とかからも見えそうですね
「夕立」
力強さの中の切なさ、を表した一曲
本当にそうですね~
永ちゃんのボーカルが切なくて最高です


返信する
さら様 (ひろみ)
2016-06-26 21:26:12
こんばんは~
お久しぶりで~す!お元気でしたか
島民にはなれませんが、永ちゃんの元気な姿を見られましたし・・
秋のツアーを楽しみに待ちたいです
「夕立」
洗練されたメロディとオシャレな詞が最高ですね
全く古さを感じさせないのが永ちゃんの楽曲の凄さですが・・
それよりスゴイと思うのは永ちゃんの歌の力
YAZAWA節炸裂のこのボーカル!!
本当に何度聴いても惚れ惚れしちゃいますね~

返信する

コメントを投稿

矢沢なYouTube」カテゴリの最新記事