ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

鳳月杏様、時期トップ決定!

2024年03月06日 22時40分21秒 | 宝塚月組

とうとう鳳月杏さま次期月組トップ に決定

色気のある歌声キレッキレの ダンス

イケオジから、冷酷な悪役、温かみのある紳士など

どんな役でも魅力的な素晴らしい演技力

人間的にも 皆さんに愛されるお人柄

人気、実力共にトップスターにふさわしいと思っていましたが。。

 長年 宝塚を見ている ファンの皆様のブログなどを見ていると

高学年 (研19)過ぎ!とか 。。新人公演の主演をしていない とか

前例が無いので難しいのでは❓️というご意見が多い

私もそういうものかな??と思っていた時期もありましたが

スカステ「夢の音楽会」で同じく高学年トップ就任だった

大空ゆうひさんと共演されたのを見て

これは絶対トップ決定だわって内心ほくそ笑んでました

 娘役 トップは天紫珠季さん

彼女も大人っぽい美人男役から女性役に変わった 人なので

背も高く 華やかな印象です

そんな雰囲気のお二人がトップになり、どんな 作品を作ってくれるのか??

本当に楽しみです

まだ無名の頃から 応援して、  どんどん トップに近づいていく

その過程を見守るのが宝塚ファンの 醍醐味!と言われていますが

なるほど~その意味が今回初めて分かったような気がします

ちなつさんは、スカステ番組を見ていても 本当に自然体で素敵

舞台では目を引く華やかな容姿

スタイル抜群!特に足が長ーい

 

お披露目は全国ツアー札幌にも来てくれないでしょうか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーパープル | トップ | 大谷夫妻ツーショット公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚月組」カテゴリの最新記事