ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

YAZAWAなライブポスターとは・・

2015年02月04日 22時20分28秒 | 矢沢永吉

週末から道東を襲った猛烈な吹雪で羅臼では積雪140cm

平屋の家は屋根まで埋まってしまい

道路は完全に通行止めで陸の孤島に

とうとう自衛隊も出動し、今日は4日ぶりに開通した!とのニュースが有りました

 

嵐が去って天気が良くなると、今度は放射冷却現象

今朝は今シーズン一番の冷え込みに

幌加内町などではマイナス30℃を超え

札幌でもマイナス9・8℃まで下がりました

でも、寒さ対策は万全で~す

こんな日はコートの背中にホッカイロを貼って

永ちゃんのライブアルバム「STAND  UP!!」を聴きます

って、ことで・・

寒さなんて吹き飛んでしまいます~~

「棕櫚の影」「JEALOUSY」「SEPTEMBER MOON」「時間よ止まれ」

本当にカッコイイ曲ばかり

気分は熱く燃えるライブ会場なので~す

 

先日、まめパパさんが紹介してくれていた永ちゃんのライブポスター

ダイアモンド・ムーンでは

歴代ポスターの人気投票が行われているようなのですが・・

私は投票に行けませんので

勝手に私の好きなポスター・ベスト3を選んでみました~

 

まず・・一番好きな、このポスター!この表情が大好きで~す

 

どうですかリーゼントが似合い過ぎ~

 

 

これはもう・・

男の色気に、思わずクラ~ッとしちゃいます

 

 結局、3枚には絞り切れませんでした

 

 

 

 

選んだ基準は、ただ単純に

永ちゃんがカッコイイって事だけです

こうして見ると・・

永ちゃんって見た目も本当に素晴らしですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「バンクーバーの朝日」... | トップ | YAZAWAな「ロックンロールク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木県でも (起きて半畳)
2015-02-06 22:48:35
明日は大雪だ大雪だ、と大騒ぎしましたがまったく降らず、な栃木県。いかに雪に弱いか、です。
ポスター、わたしは聞き始めた88年から92年くらいがやっぱり惚れ惚れ、なので1990年のarmyに投票予定です。が、結果はまたとんでもないのが上位に来そうな予感。
でも、ツアーポスターですからどれが上位に来ても楽しみですね。
ちなみに私の本命はひろみさんがおきらいな1981年、RISING SUNです~。
返信する
起きて半畳様 (ひろみ)
2015-02-08 19:57:31
こんばんは~
関東でも雪予報が出て心配していましたが・・降らなくて良かったですね。
でも、明日からまた寒気が入りそうですので車の運転には、くれぐれも気をつけて下さい。
Armyは、デザインもイイし永ちゃんが完璧に美しい~表情もステキです
うふふ。。。RISING SUN嫌いじゃないですよ~デザインが個性的だし
ただ、衣装があまり似合わない気がしま~す

返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事