ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

遅れて来てしまったかも?と。。

2024年02月10日 15時52分00秒 | 矢沢永吉

私が勇気を出して 永ちゃんのライブに初めて行ったのが

1995年「JUST TONIGHT」 真駒内オープンスタジアム

当時は 、遅れて来てしまったかも 。。残念と思ってました

1991「Big Beat」始め89年や90年のライブDVDを買い漁り

毎日毎日永ちゃんのパワフルなライブに魅了されていた私。。

当時は、まさか74歳の今まで現役でライブやるなんて想像も出来ず

絶頂期を見逃してしまったかも?!なんて失礼な事を考えていました

でも横浜国際「 あり爆」の涙や

あの伝説のウェンブリースタジアム の永ちゃんの勇姿 も

NHK の生中継で見ることが出来ました

 

30代40代まで活躍している方 は大勢います

でも50代60代と衰え知らずでライブをやり続け

常にトップを張り毎回全力投球

そんな人は、そうそう 居ません

それが永ちゃんの 一番すごいところです

昨年、武道館150回目のライブがWOWOWで放送され

アンコール 大好きな「I AM」が聴け ました

まるで永ちゃんの人生を 表すような素敵な歌詞ですよね

 

見果てぬ夢に OK

手を引かれてきた

今日まで…

痛みも知り 今は

悔やまないさ

この人生

幸福(しあわせ)だよ

 

1990年アルバム「永吉」作詞 売野雅勇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「RUN&RUN」の思い出とは | トップ | マンネリからの脱却とは。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chinatown)
2024-02-12 18:07:29
JUST TONIGHTからって最高じゃないですか~
一番いい時期ですよね。
私はこの時期、LIVEは行ってなかったから羨ましいです。
でも本当に今の歳まで永ちゃんが現役でライブをやってるなんて当時は思わなかったですよね。
なにが凄いってそのことが一番凄いと思います。
あと何年やってくれるかわからないけど、ファンとしては最後まで見届けたいですよね

あとひろみさん、「I AM」が「1PM」になってますよ~
でも、ちょっと笑っちゃいました
返信する
Unknown (ひろみ)
2024-02-16 15:53:14
きゃ~やっちゃいました😁💦
正しく書いているつもりなのに。。ちょっと違いで大違い😱おばさんアルアルですね🤣
chiさんもライブに行ってなかった時期が有ったなんてビックリです😵‍💫
返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事