ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

矢沢な YOKOHAMA ・・

2019年11月17日 21時10分29秒 | 矢沢なYouTube

16日からスタートした「ROCK MUST GO ON」

19日「きたえーる」楽しみーーー

金曜日はミゾレに近い濡れ雪・・土曜日はボタン雪

そして今朝は一面真っ白

気温も急降下粉雪が舞い時々吹雪

そんな感じで・・

札幌は突然、真冬になってしまいました

永ちゃんは、もう札幌入りしているのでしょうか

いくら寒くても外に出るのは一瞬でしょうから大丈夫ですよね

 

ところで・・

14日から札幌ドーム3連続ライブをやっていた「嵐」

街中、ファンらしき女性達でいっぱいでしたが

急な雪で急遽ブーツを買う人が大勢いたとか・・

雪の季節に慣れるまで私達も足元が不安定なのですが

暖かい地方から来られる方は、くれぐれも転ばないよう注意して下さーい


ツアーが始まると、セトリが気になるところ

私は見ない派なので「きたえーる」終わるまではSNSは封印です

でもセトリを考えるのは楽しい

セトリに入れてもらいたい曲は数々有りますが

新曲から「いつか、その日が来る日まで・・・」

この曲は聴けば聴くほど引き込まれます

そして「ヨコハマUo・Uo・Uo」も、ぜひ生で聴いてみたいです

思えば・・

永ちゃんの「横浜曲」は、なぜか切なく心に染みますね

「チャイナタウン」

「YOKOHAMA FOGGY NIGHT」

「ニューグランド・ホテル」


もちろん、この曲も大好きーー

 

矢沢永吉 🌠 YOKOHAMA 二十才まえ '88

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現役isGreat」みたいな。 | トップ | マリンメッセ2日目・・急遽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatown77)
2019-11-18 07:43:22
おはようございます〜!
ひろみさん、いよいよ明日ですね〜(≧∀≦)
永ちゃんはもう北海道に入られてるようですよ。
楽しんできて下さいね〜!
私も今年はセトリ封印です(^^)
返信する
chinatown様 (ひろみ)
2019-11-18 20:01:38
Chiさん、ありがとうございます
いよいよですぅーーー
永ちゃんと同じ空間で同じ空気を吸っていると思うだけで嬉しいーー
今日も冷たい雨と強風でしたし、明日も寒そうですが・・「きたえーる」は燃ますよーー
Chiさんもセトリ封印ですね!
やっぱり知らない方が感動が大きいですよね
返信する
Unknown (ナダム)
2019-11-24 01:40:56
永ちゃんてパワーもらえますよね!
返信する
ナダム様 (ひろみ)
2019-11-24 19:43:35
始めまして~
本当に、私も永ちゃんからパワーをもらってばかりです
でも今回は、永ちゃんに早く良くなってもらえるよう私達からパワーを送りたいですね
返信する

コメントを投稿

矢沢なYouTube」カテゴリの最新記事