秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

ヨウシュヤマゴボウ

2021-08-26 | 世情雑感

あれよあれよという間に、
コンクリートとアスファルトの隙間で。
お盆前後は大雨続きだったし、膝痛くて歩かれへんし、
で、昨日みてびっくりしました。
この成長の早さ。
ヨウシュヤマゴボウに違いない。


毒あるらしいからビニール袋越しに抜いたら、根っこ折れた。


残った根っこからまた蔓延るかも。



すぐ横には成長遅いアボカドちゃん。

隣の濃い青の大植木鉢には、
枯れてしまったアボカドがまだそのままです。



これら植物とは関係ないですが、
「知らぬ間に」というワード繋がりで。

昨日イベルメクチンのこととか記事にしました。
きっと訪問者数200は減るだろうと思ってたのに、
741IP で前日より増えてる。


それはきっと、





昨日午後ぐらいから、深夜にわたるまでなぜかアクセスされた記事

昨日なんか事件ありましたか?
どのワードがヒットしてるんだろう。

知らぬ間に・・・みられてる・・・






コメントを投稿