秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

フランスJUDOとかTV観戦して

2024-08-04 | 世情雑感
今日はラジオ体操2024の最終日でした。


7/21〜8/4まで15日間のうち13回参加できました。
昨日の段階では1日あたり120名程度の参加数だったそう。
今朝は一番多く150名超えてる?
参加賞にスポーツドリンクもらえた(^O^)


今朝も行く前にパリ五輪観てました。

まず水泳のメドレーリレー決勝。
いつのまにか水泳でメダル難しくなってて愕然です。
選手生命ピークとオリンピックとうまく合うかどうか、努力とは別ものなのか。


続いて柔道混合団体決勝。
第4戦までで3勝して、次勝てば🥇
第5戦阿部一二三選手で決まるのはずが、、、

思うようにはいかない、
というか柔道はフランスJUDOに変質してました。
審判といいルールといいわけわからん。

1964東京五輪からTV観戦して60年で暦一巡。
時代は変わってた。


昨夜コミュニティの定例会行きました。
冒頭に大枝交番からのお知らせで、


詐欺だってどんどん進化してるようです。
ボーッとしてたらヤバいね。


帰宅して夜9時のニュースみてると、
イラストやアイコン画像が無料と思って使用してエライ目に遭う話。
ネットで拾った画像に使用料発生して何十万円支払った自治体も。


コレ聞いて、急いで対処したこと。
今年2月にブログとLINEのアイコン画像変えてたんです。

プロフィール画像変えてみる - 秋麗(あきうらら)

先月末1/30に保護観察対象者と面談した際、テーブルに置いたスマホケースがカラフルで目に留まりました。カワイイねと言ったらホーム画面保存画像送ってくれた。ヒステリッ...

goo blog

 


冷蔵庫に貼り付けてるマグネットを撮影

ミィだけれど(^^)
自分で撮影したものだし ^_−☆





コメントを投稿