秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっとう)
2024-08-09 19:17:29
うーちゃんさん✨南海トラフ大地震❗備え有れば憂いなし👍🍀一応備蓄用防災グッズ用意してますがペット😻特に猫は恐がって一緒に避難するのは困難でしょうね😢
返信する
Unknown (うーちゃんulala)
2024-08-10 07:36:43
>なっとう さんへ
>うーちゃんさん✨南海トラフ大地震❗... への返信

お盆休み前に、西日本の太平洋側海水浴場が閉鎖となってるようで。
ホテルはじめキャンセル相次ぎお気の毒ですね。
防災グッズも売り切れ続出のニュース映像。
首相は中央アジア歴訪を急遽取りやめたりで余計不安にさせる。

さらに昨夜、神奈川西部で大きめ地震あり、大きく報じられてましたね。
返信する

コメントを投稿